睡眠薬による失敗談


1: 優しい名無しさん
眠剤を飲みすぎて失敗した体験を話しましょう!
ちなみに漏れは電車に接触したことあります!


12: 優しい名無しさん
レンドルミン10錠飲んだだけなのに、次の日丸一日の記憶が無い。
家族に言わせると普通に生活してたらしいのだが・・・。


18: ダイス ◆q.52BQ1Ecc
ソラナックスの0.4と間違えてベンザリンを3錠ほど飲んでしまい、
翌日てんで足腰立たなくなった事が前に有る。


29: 優しい名無しさん
寝小便3回、寝糞2回。
犯人はマイスリー、ロヒプノール、イソミタール、ラボナなど。
ODはしていないぜよ。


32: 優しい名無しさん
修学旅行でユリモランを6錠を喰らう。
→最終日の三十三軒堂も清水寺も記憶にない。てかその日の記憶がない。

後日談
友人A「○○(私)に言われた事、すごく為になった。」
こじれていた親友と仲直りできた。


私、何を言ったんだろう…


40: 優しい名無しさん
銀ハル×5ユーロジン×5サイレース×5セパゾン×5トリプタ×5
酒で飲んだ 20時間くらい寝てしまった 一日無駄にした
夜中に友人から遊びの誘いがあって、出かけようと思い支度をしていた…つもりだったのに布団の中にいた
すっぽかしてしまったのかと思い、メールを確認したらちゃんと断りのメールをしてあった
他の友人からのメールにもきちんとした返事をだしてあった
失敗談ではないですね~
失敗は日曜を無駄にした事だけかな?


50: 優しい名無しさん
何飲んだかわかんないけどとにかく飲みすぎて一日中トイレで寝てた。
吐きに行って寝てしまったらしい。覚えてないがリスカもしててビックリ。


62: dorminner
・デパートの障害者用トイレで、6時間ぐらい爆睡。
・階段から落ちて、血ヘドを吐いて、救急車に乗せられた。
・コンビニに自転車を止めようとして、ふらついて、転倒。二回目の救急車…。


64: ING、0
>>62さん
う…。それはかなりすごい…。

私は記憶が吹っ飛んでるくらいなんですけど、
皆さんなかなかすごい経験なさってるんですね…


63: 優しい名無しさん
薬飲んでる人って、ただでさえ、注意力さんまんじゃない。
くすりじゃらじゃら飲んでると、夜寝る前に、飲んだか飲まなかったか
はた、と考え込むことすらある。

むかし、出勤前に、デパスと間違えて、ユーロジンのんでしまい、つり革から落ちた。


71: 優しい名無しさん
コンビニ行った。色々買ったみたいであとでレシート見てビクーリ。
あと吉牛でテイクアウトしてた。
ところどころの記憶がフラッシュバックのように後から出てくる。
コワイヨ~


74: 優しい名無しさん
ハル2錠とラム1本とハシ○1g使用後、入浴して溺死を試みた。
しかし、たまたま遊びに来た友人に発見され、風呂から引きずり出された。
その後はノリノリになって全裸で楽器を弾きまくっていたそうだが、もちろん記憶はナシ。
翌朝、目覚めたらアンプのボリュームはフルでした。
録音しておけばよかったと後悔した。


88: 優しい名無しさん
マイスリー飲んで寝た
起きたら「大人のおもちゃ」股間にはさんだまま寝てた
びっくりしたなぁもう(w


90: 優しい名無しさん
>>88
それは、失敗でなくて性交


91: 優しい名無しさん
眠剤ODして救急車で病院に搬送された。
目覚めたら紙オムツしてた・・・
情けなくって更に死にたくなった・・・
これって失敗?


93: 優しい名無しさん
>>91
なんでそんなに沢山飲んだの?


94: 91
>>93
別に死ぬ気はあんまりなかったんだけど、何か全てがどうでもよくなって・・・
疲れすぎていてただ、ただ、眠りたかった・・・
その結果が紙オムツになろうとは・・・


107: 冷静と饒舌のあいだ ◆aDr8poNnX.
真夜中に大声で歌っていたらしいです。
家族に死ぬほど怒られました。(´・ω・‘)ショボボーン
眠剤+酒は危険です。注意しましょう。
俺はやめられないけどね。


121: 優しい名無しさん
漏れ、いつもトイレットペーパーの出先を三角に折る癖があるのだが
この前ロヒを結構な量飲んで、寝て
起きてトイレ行ったらそれが丸の形になってた。


137: 優しい名無しさん ID:F4hRXDEo
たくさん眠りたくて
ロヒ、マイスリ、ベゲBと安定剤を更に何錠か飲んで寝たら
朝方おねしょした。で、それに気付いて『あぁトイレ行かなきゃ…』
と思ってトイレ行って、その後も数時間寝て更に起きて数時間してから
ふと。
『あ!!朝おねしょしたんだ!』
って気付いた。
朝気付いた時点では、どうとも思わなかったんだけど
よく考えたらどってことあるじゃん!

焦ってベッド見たらもう乾いてた…。


138: 優しい名無しさん ID:TudjtDga
2chしながらビール飲んでて、結構ベロベロになっちゃって
飲んだはずの薬を「あ、そういやまだ薬飲んでないや♪」って
何度も何度も繰り返してしまった。ら、気持ち悪くなって
吐き気は止まらないし、何か喉につまっちゃって窒息しそうで
2chで助けを求めてた(w
だんな帰ってきて無くて、子供がいるからその事でもパニくっちゃって
「あーでこーで大変だぁ!助けて!!」ってミスタイプだらけのカキコに
冷静にアドバイスをくれた方がいて助かりました(ありがとう!!)。
翌朝10時頃目が覚めたら点滴をしていて、隣にベッドがくっついていて
そこで息子はくーすか寝てました…
喉につまったのは、酒のアテにしていたおしゃぶり昆布でした…
吐き出したくても引っかかっちゃって、ホント死ぬかとおもた。
消化に悪いモノを食べながらお酒を飲んで薬を飲むのはやめませう!反省。


139: 他力 ◆fsWoQfdW2k ID:4eeZRCfa
>>138 恐い話だけどワラタヨ
でも、アルコール飲んでなくても眠剤って飲んだこと忘れて、
あぁ?今日まだ飲んでないやーって2度飲みあるです。
気をつけよっと。

みなさん、凄い経験の持ち主ですね。<(_ _)>


148: 優しい名無しさん ID:fuMp6tHb
1.朝多めに飲んだ。あまりに眠くて、会社の外の喫煙所の壁に頭を打ち付けてたら
 凄まじい内出血を起こして、その後2週間アジャコングみたいな顔だった。
2.会社の合宿で発表があったので、また多めに飲んだら直後飲み会。気づいたら
 朝だった。顔や腕が腫れていた。あちこちぶつけたらしい。殴られたのかと思った。
3.自宅のトイレの前で失禁した。まったく記憶なし。親が半泣きだった。
4.ビニール袋を被って死のうとした。無理無理。

こんぐらいです。すみません。ちなみにデパスです。


153: 優しい名無しさん ID:xS/SBrOs
中途覚醒時にトイレへ行こうとしたら転倒。棚の角に頭を打ちつけた。
結局、その夜はすぐに病院行って縫合してもらった。


154: 優しい名無しさん ID:2wJ5PY2V
デパ1mg×4錠に缶チューハイ3本で健忘した…。
ナサケネー。
しかも何故か歯茎を切っていて、起きたら口中血だらけだった。
そのうえ、おかんに罵詈雑言あびせまくってたらしい。
「何って言ってた?」って訊いても、
「恐くて言えない」と返されてしまった。
何言ったんだよ漏れ…。


156: 優しい名無しさん ID:xQehobrP
>>154
大声で叫んだ拍子に、思い切り舌噛んだか、
派手に転倒して口の中切ったんだろうな。

自分もデパ0.5mg3列1シートを焼酎(水割り)で飲んで、記憶が吹っ飛んだよ。
我に返ったのは2日後で、それまで何やったか覚えてない。
家族に聞いたら、ちゃんと一人でトイレも行ったみたいだけど、
一回に家族の前で訳のワカランことを一人でしゃべりまくってたらしい。


銀ハル2錠を酒で飲んで、
気づいたら明け方近くに台所の床に寝ていた。
包丁だかカッターだか不明だけれど、左腕が痺れるので見てみると、
自分の左腕内側に浅いが長い切り傷が…

コワコワ。傷つけたのが自分でよかった。


158: ING、0 ID:fc98fdL4
ロヒ投入後、部屋をフラフラ。
ストーブの前でぶっ倒れ、顔を強打。
その後、階段を転がるように降り、
トイレの前で腰が抜けたようになり、
寝っ転がったまま「*?Φ!йλ?!」と意味不明な事を言いっていた。
家族全員に運ばれました。
顔は流血、顔は半笑だったそうな。


160: 優しい名無しさん ID:2kO/n1LX
>>158
ちょと怖い。


161: 優しい名無しさん ID:5DrtlJ+Q
眠剤でぐっすりの最中、下痢によるおなかの痛みで半分目覚めた。
オナラしたら少しは楽になるかと思い、プスッと気体を出すつもりが
ニュルッとした生ぬるさと共に中身が出てきてしまった。

慌てて起きたが、火を見るより明らかだった。
アララ~、おもらしやっちゃったよ~、布団まで行っちゃった。
結局そこに毛布敷いて寝た。


174: 優しい名無しさん ID:vMN+FVzm
朝、精神安定剤をODして、会社で倒れました(らしい)。
あまりに大きないびきをかいているのでおかしいと思った会社の人が
病院に担ぎ込んでくれました。
気が付いたのは翌々日で処置室みたいな部屋にオムツをして寝かされてました。


177: 優しい名無しさん ID:O65YWEy5
大体寝ちゃうだけだなぁ。
でも、自分では意識はっきりしてるつもりで、友達に誤字脱字だらけのメールは
送ったことが何度かある。しかも、2chにも書き込んだことが…
後で見ると、ちゃんと意思が伝わってるかどうか…


198: 優しい名無しさん ID:bZzPz0mC
パジャマのままで、ふらりと出かけたらしい。
朝起きたら財布を入れて持ち歩いているバッグがなくて真っ青。
さらにビックリしたのは、起き上がったとたん体からダラリと流れ出る感触。
生理が来たのかと思ってトイレに行ったら流れ出ていたのは精液だった。
もうビックリしてシャワーに駆け込んで体を見たら
ひじを擦りむいていて、足首には真っ赤な押さえ付けられた様な痕が。
レイプされて(ラリって誘ったのかも?)財布取られていたらしい。
届けようにも記憶が全くないし、バカにされるのが関の山だと思い警察には行けなかった。
記憶が無くなっていたのが幸いだった。
その後も懲りずに何度もODで失敗したけど
一番怖かったのはこの事件ですわ。

201: 優しい名無しさん ID:63rWE6nD
>>198
怖いよー。
よくご無事で・・・。
財布が無いのもショックやけれど、命があっただけでもよかったねー。

眠剤飲むのが怖くなりました(;>_<;)


のむな、危険!: 抗うつ薬・睡眠薬・安定剤・抗精神病薬の罠
北野 慶
新評論
売り上げランキング: 87,625

関連記事
スポンサーサイト
RSS Feed Widget

この記事にコメント







 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

人間は永遠に戦争するしかないって明確に証明されてるしあきらめろ

他人に説教したくてムズムズしている連中が多すぎる 09/14
 
 優しい名無しさん

子供時代を返してほしい、ってのに全面同意
周りの人たちが「小学校の頃は良かった」って言ったりとか青春の思い出を楽しそうに語ってるのを見ると、本当に羨ましくなる。

小さい頃、親から精神的虐待を受けた人 09/07
 
 優しい名無しさん

なんのために生まれてー
なにをして喜ぶー

自殺するしかなくなってきた20代 part8 08/26
 
 優しい名無しさん

そもそも働くことに価値のない時代になっただけ

「働くことに向いてない奴」っているよな 08/23
 
 優しい名無しさん

たぶん、親は知らなかったんだよ。
人間そんなに頭良くないからさ。
親だって気付いた時には手遅れで、生まれる前に戻したかっただろうさ。

勝手に命を与えた親が許せない。  08/21
 
 優しい名無しさん

本気でぶん殴りたくなるほどのウザさ(笑)
いい加減自分らがクソ迷惑な存在だって気づけよ説教大好きさん

他人に説教したくてムズムズしている連中が多すぎる 08/17
 
 優しい名無しさん

昔から事あるごとに誰かと比較しても自分の方がマシな部分なんて
一つもなかった
そのくらいの何もかもがど底辺糞田舎のごみ溜めに生きてる
そんな自分にはこのコメントの

本田圭佑「自殺考える奴は他人のせいにするな、政治のせいにするな、両親に感謝しろ」→批判殺到→謝罪 08/15
 
 優しい名無しさん

あの私は、小4から発作が、起こっているのですが、学校のみんなに、
❮また嘘が始まった❯
っと言われるのですが、皆さんは、言われたことありますか?

【紙袋】過換気症候群【過呼吸】 Part2  08/07
 
 優しい名無しさん

産むのは悪だが、かといって親と争うのが良いとも思えない。
親を恨みつつ、親孝行する。これは矛盾はしていない。
生まれるのは嫌だが、生まれたからには家族の纏まりを良

勝手に命を与えた親が許せない。  08/06
 
 優しい名無しさん

人口減少止まらない
この国お先真っ暗ですわ

政府、新たな自殺総合対策大綱を策定。自殺死亡率を30%以上減らすことを閣議決定 08/06
 
 優しい名無しさん

相互リンク

過去記事ピックアップ

複眼画像RSS