2chの書き込みで鬱スイッチが入る



1: 優しい名無しさん:2010/04/10(土) 07:59:02 ID:81R51n6F
特に暴言というわけではないけれど
少し感じの悪いことを言われただけで、鬱悪化&号泣や
ものすごくイライラしてしまった人のスレです

自分に非が無い場合に限ります

愚痴っていってください
5: 優しい名無しさん:2010/04/12(月) 10:04:08 ID:gpMy0aYc
マジな気持ちを書いたら痛い奴って言われた。
わかってんだようるせーよ!!!
6: 優しい名無しさん:2010/04/12(月) 10:19:46 ID:8qzuRN5M
>>5
ヨシヨシ
痛いって言葉好きじゃない。

痛い=見てると恥ずかしくなってくるのかな?って思うよ。
恥ずかしいからやめてって言えばいいのに。
9: 優しい名無しさん:2010/04/16(金) 23:43:16 ID:36bbMQ0N
ダメダメな俺or私のことを素敵なあの人が理解してくれる、好いてくれる
とか言う妄想や、実体験の書き込みを見ると虫酸が走る。
甘えMAXすぎて心底気持ち悪い。いちいち恋愛に走らずにはいられない糞スイーツ脳は死ね!
ダメダメなら尚更、他人に頼らず生きていく術を身につけろやボケが!!
10: 優しい名無しさん:2010/04/17(土) 00:13:07 ID:vyB0mm1V
脳にダメージ来そうなレスはスルーしてる
13: 優しい名無しさん:2010/04/18(日) 19:12:40 ID:JCNMzAQb
自分が言われても何も感じないけど
他人がボッコボコにされてるときつい
17: 優しい名無しさん:2010/04/18(日) 20:19:49 ID:fpsQWamK
リアルでも2ちゃんでも嫌われる…。
18: 優しい名無しさん:2010/04/18(日) 20:21:24 ID:q687FqfS
>>17
ナカーマw
19: 優しい名無しさん:2010/04/21(水) 15:06:37 ID:L3U2mcvm
多分何気ない言葉なんだろうけど耐性がなさすぎてしんどい
20: 優しい名無しさん:2010/04/21(水) 15:58:19 ID:KzEDquQF
>>19
わかるぞ
21: 優しい名無しさん:2010/04/23(金) 00:11:43 ID:xhk28Xav
>>20
わかる、今まさにその状態
22: 優しい名無しさん:2010/04/23(金) 03:41:01 ID:v0Bh1ZXt
悪いことは言ってないのに、自分に出来ない事さらりとやってる人みるとへこむ
働いてたり恋人や友人いたりする人
さも当たり前のように
58: 優しい名無しさん:2010/08/25(水) 21:48:25 ID:ZARASs4q
説教お断りの愚痴吐きスレにため込んでいたものを吐きだしたら、
自分だけものすごい上から目線のお説教された……
なのに大体似た感じの愚痴書きこんだ人には大量の乙コール
一体何が違ったんだろう
2ちゃんの愚痴吐きスレでさえ説教され敬遠され居場所がない
61: 優しい名無しさん:2010/09/11(土) 05:35:02 ID:m0Cq+Ro7
2ちゃんって、愉快犯が多すぎると思う。
せっかく良スレだったのに、荒らしが来て滅茶苦茶にされたり…。
女だけの板なのに、男がいやらしいこと書き込んだり……。
誰でもかれでも「自演乙!」と自演扱いされたり。
ひどいところはIDストーカーまでして、レス晒される。
いつも居場所を探している気がする。
62: 優しい名無しさん:2010/09/13(月) 09:03:24 ID:HjQKOrMp
最近の2ちゃんんは劣化が激しいと思う。夏休みなどは明らかに子供の変な書き込み多いし。
何でもないことでブチキレる人が増えたと思う。ちょっとでも意見が違うのが我慢できないみたい。
で、粘着されてうんざりする。
63: 優しい名無しさん:2010/09/15(水) 17:44:37 ID:Gra+eqcY
>>62
子供の叩きにヘコむ自分に更にヘコむ
66: 優しい名無しさん:2010/09/18(土) 07:02:17 ID:EqiOnl9d
>>63
自分もだ。
子供って容赦ないからなw
まともに相手して後で冷静になって凹む。
67: 優しい名無しさん:2010/09/20(月) 10:11:56 ID:G57FGnJ4
普通に楽しんでいたスレにキチガイオバサンが降臨して、滅茶苦茶になった。
「、」「。」の句読点つけるとキレて連投し始める。
その人の文章は句読点ないからすごく読みにくい。
しかもバブル世代だ、と喚きたてて44歳くらいなのに、
バブルの素晴らしさを延々と連投する大人気なさ。
結婚はあえてしなかったと主張。住人ドン引き。一気に過疎化。
お気に入りだったので、見ただけで欝になる。
しかもメンヘラ関係の板でないのが更に欝。
53: 優しい名無しさん:2010/07/29(木) 22:29:14 ID:G+x142Rt
最近は自分が書き込んだ後はしばらくそのスレを見ないようにしている
妄想補完や勘違いで噛み付かれた時の気分の悪さは耐え難い
2chの書き込みで鬱スイッチが入る
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1270853942
関連記事
スポンサーサイト
RSS Feed Widget

この記事にコメント







 管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

オススメ記事

最新コメント

昔コヤマドライビンスクール綱島今のコヤマドライビンスクール横浜で仮免許までいったが路上教習までいげずに終わった延長もなしてお金だけ払って終わりましたこの吉塚と言

おまえら何ヶ月で自動車学校(教習所)卒業した? 06/14
 
 吉塚にたまされたおじさん

隙あらば説教

他人に説教したくてムズムズしている連中が多すぎる 06/11
 
 優しい名無しさん

問題が違うのに、とりあえずアベガーが沸いてて笑うww

実際問題は笑えもしないが…。

神戸女子中学生いじめ自殺 市教委が校長と結託し裏付けメモを隠蔽 「仕事が増えるから無かったことにした」 06/11
 
 優しい名無しさん

嬉しいとは言わんが、まぁ、ざまあみろとは思う。
優遇されるの当たり前、男が悪いの日本女は死んで当然。天罰だと思う

女が殺されたり死んだらものすごく嬉しい♪  06/10
 
 優しい名無しさん

上司に頼まれてた仕事をかんっっぜんに忘れてて上司にそのこと聞かれてそんときに思い出して、めちゃくちゃ怒られてワイ上司の前で号泣
こんな自分が情けない、職場にも迷

なにをやっても人並み以下でつらい 06/09
 
 優しい名無しさん

教育委員会の連中ってのは背広着てるだけで、無職と変わらねえな
仕事が増えるだけって、増えて困るほど仕事してるのかこいつら

神戸女子中学生いじめ自殺 市教委が校長と結託し裏付けメモを隠蔽 「仕事が増えるから無かったことにした」 06/07
 
 優しい名無しさん

「産んでみなきゃ分からない」
これって賭け事と同じなんですよね。
「不幸になるかもしれない可能性」がありながら産む。「どうなるか分からないけど、まあいっか」と産む

勝手に命を与えた親が許せない。  06/04
 
 優しい名無しさん

何を以て手遅れはないなのかって言うなら、何を以て手遅れと考えてるんだろうな。状況で全て詰む何てことはそうそう有りはしないし、何というか、あー終わりだわー、もー手

「人生に手遅れはない」は本当か?  06/02
 
 優しい名無しさん

やい、加藤。貴様のおかげで俺の母親も殺しているんだぞ!てめえのおかげで母の形見が逃げて行ったよ。

加藤に刺殺された芸大生友人「負け組だからって…」  05/31
 
 優しい名無しさん

自分も女性怖いと思うことあるけど、
他人は自分を写す鏡とか周囲の人間は自分と同じレベルが集まってるって忘れない方が良いと思う。
運が悪いって場合もあるけどさ。

女なのに女がコワイ~女性の女性恐怖症 Part3 05/30
 
 優しい名無しさん

相互リンク

過去記事ピックアップ

複眼画像RSS